オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なんぶちゃん
なんぶちゃん
走るのは苦手だけど、歩くことは好きっ!
カラダの健康を考えてウォーキングを毎日してます。
もちろん山登りも得意です。
苦手なものがあって、子供の時からトマトだけは食べられません・・

2020年09月21日

やっぱ唐揚げでしょう~

やっぱ唐揚げでしょう~


からあげマウンテン。

名前のとおり、からあげの量がすごいこと。
とても一人では食べきれない量です。

持ち帰りできるパックがおいてあります。

私は、これを食べるときはシェアして食べます。
そうじゃないと食べきれません。

魚より肉好きな私。
肉料理の中でも、鶏のからあげがとくに好きです!

これは子供の時からです。

からあげは、揚げたてはもちろん、冷めても美味いのがいいよね~
揚げ物の中では一番かも。

そんな私ですが、最近からあげを食べてなかったことに気づきました。
で、からあげマウンテンを食べたの。

美味かった~

医療脱毛ってデメリットってあるのかな。。

何となくのイメージだと、金額が高いとか・・とにかく痛い。
これはよく聞きます。

そしたら、医療脱毛が値段が高いという事は、最近はなくなってきてるそうです。

サロンで全身脱毛だと40万以上の契約も普通にあります。
医療脱毛の全身・顔・VIOで安いクリニックなら税抜き25万円ほどでできます。
だから、敷居が高いところもあれば、それほどでもないクリニックもあるということ。

とは言っても、本人が最後は決めるので、自分が納得できるところにするのが一番だと言われた。

問題は、そんなクリニックが近くにあればいいんだけど。
探してみる価値はあるかもね~


Posted by なんぶちゃん at 09:45